第2回【おさわり会】のお知らせ:あつ森

あつまれどうぶつの森を、家族でプレイするようになって3カ月余り。
現実でも梅雨入りした前後からあつ森の世界でも雨が続いて憂鬱な気持ちになったりしていましたが、最近は気持ちの良い青空が広がるようになってきました。
さて、この3カ月。教室の保護者様をはじめ、SNSを通じてたくさんの方々にご協力いただきました結果、たぬき商店で売られる家具のカタログが全て埋まりました。
いわゆる、コンプリートです。全種、全色。

もはや買えない品はない! という(笑)。

というわけで、今日までおさわり交換をして下さった方々から私が受けていた優しさを、今度は私が皆さんにお返ししていく番ということで、第2回おさわり会を開催します!

今回の期間は7月20日~26日までの1週間。内容は↓の写真をご確認下さい。

まずは、前回のラタン家具に続く家具シリーズ。

【アンティーク】です。
10種×3色、すべてご用意しております。写真の日付はおさわりさせて頂いた日で、パニーの島で撮影しました。
いまは全て自分の家に揃っていますよ♪

そして今回、目玉はこちらの楽器かもしれませんね。子ども達からもリクエストが多かったので優先して揃えました。

シンセサイザーx6色
エレキギターES1x8色
エレキギターES2x7色
エレキベースx8色

グランドピアノx4色
アップライトピアノx4色
チェロx3色
ヴァイオリンx3色
マリンバ
アルトサックス
ハープx5色

ドラムx8色

確か楽器はこれで全部だったはずです。
これらに加えて金庫、アンスリウム、アクセサリースタンドなど小物も何種類か並べておきますので自由におさわりしてください。

ただし、あくまでも【おさわり会】なので、絶対に持ち帰ってはいけません。お約束ですよ!

ぜひ、お父さんやお母さんの許可を得た上で前日までにお申し込みください。お待ちしています♪

おすすめの記事